
--.--.--.--.--:--

BO2をプレイ

2013.02.28.Thu.21:16
本日はFPSの記事ですよ!
(正直FPSは一瞬一瞬の出来事で気も抜けないからブログの記事が書きにくい・・・)


実は少し前にカリーからsteam経由でBlack OpsⅡを頂いちゃいました。アリガト!

bo2001

なんでも銃を使って敵を撃つ人殺しのゲームらしいです。こわい(。>_<。)

bo2002

この銃を使って人を撃てというの・・・?僕には出来ないよ・・・

動作はBF3より後に発売したにも関わらず、とても軽いです。グラフィックもそこそこ。
数年前に買った僕のPCでも、シングル・マルチ共に安定して60fps出てました。因みにBF3は25fps程度しか出なくてラグでゲームになりません(泣)


以前カリーと通話しながらbot入りのマッチをしましたが、今回は通常のマルチをプレイ。
まあ皆さん階級も高くて明らかに上級者な動きをされたりしてやられました。SSとか撮ってる暇もなかったYO!

CoDシリーズは初見で不慣れと言う事もあってボコボコにされましたが、何とか階級上げると幾つかアンロックもされたようです。

bo2004

SAIGAタン?SAIGAタンなの!?
この瞬間僕の中のBO2が始まりました。ヒャッハー!これで群れていきがってるNOOB供をKill Streakしてやるぜええ!!

と思ったのも束の間。2,3回HITさせてる間に敵のポンプアクションのSGで一撃で返り討ちなんですけどおおお?

敵さんの銃はこれ↓
bo2005


またお前かレミントン

この図式、完全にBF3のそれである。
saigatan ;(

忌々しいレミントン社め・・・潰す!

そんな訳でレミントンを駆逐する為に今後もSAIGAを使い続ける事を固く誓ったのでした。
SAIGA先生の打開策にご期待ください!


あ、それとAVAの方もあと少しでSAIGAが購入可能な階級に到達するのでやりたい所存。けーすいAVAしようぜー!

インスタなんちゃら

2013.02.25.Mon.23:53
早くも放置気味のこのブログ!ネトゲだけじゃなく一応日常も書く予定だったのを思い出しましたよ音也。
・・・とは言っても日記書ける程リアルが毎日充実してる訳でもないので過去にインスタに投稿した写真を小出しにして行くよ!別に手抜きでブログ更新しようとかは考えてないよ。嘘じゃないよホントだよ!

img001

向こうに住んでたときの写真。早起きしたので何となくパシャリ。


img002

別アングル。角度つけてスタイリッシュに。


img003

夏や!


img004

祭りの後の虚しさをイメージしたけど、これあれや。後から見て何で撮ったん?てパターンの奴や。

img005

色が好き。


こんな感じで5枚ずつくらいUPしてく予定。
テーマとかも意識してないのでよー分からん写真ばっかどす。

ラテール始めました

2013.02.17.Sun.23:42
数日前にラテ始めました。

僕「まったり通話しながら出来るゲームしたいね」
慶水「ラテやろう」

確かそんな感じののりだったはず。

rate01

くすまやーの冒険が今始まる!!!
因みにサーバー毎にキャラ作成が必要らしく、慶水が別鯖でプレイしてる事もあってこの子は一瞬でお払い箱になりました。今は2代目である「くすまや~」でプレイしてます。


早速初期のお使いクエストでモンスターさんを狩ってると何か落としました。

rate02

そういえばまどマギとコラボキャンペーンしてたなあと。まどマギファンの僕としては集めない訳には行きませんね!
1時間ちょいくらいひたすら狩りしてようやく11個。ドロップしなさすぎィ!

僕「そういえばこれ30個集めたら何が貰えるんだろ」
慶水「限定タイトルが貰えるみたいだね~」
慶水「あれ、しかもこれ期間過ぎたら消えるみたいだよ」

僕「ふぁっ!?」

苦労して交換してもキャンペーン期間が過ぎれば限定タイトルは自動的に削除されるらしいです。
こんな事ってあるでしょうか?そりゃもう僕のソウルジェムも真っ黒ですよ!

さやかちゃん「奇跡も魔法もあるんだよ」

そんなもの無かった・・・


でもシャルの帽子も配布されてたのでほくほく(単純)
その後も慶水に操作方法やらなんやら教えてもらいながら何とかLv12まであがりました。

rate03


この手のゲームはただでさえ経験少ない上に久しぶりで慣れませんがちょいちょいやっていけたらなと思います!

ブログ始めましたよ音也!

2013.02.17.Sun.22:40
そんなこんなで久しぶりにブログはじめてみる。
たぶん身内用のネトゲ記事メインになるのかな?最低でも月1更新出来たらいいね・・・
 | HOME | 
